昨日は音蹴杯というフットサルの大会に参加してきました☆


ディスクガレージさん主催の、音楽業界に携わるフットサル好きが大集合して行われたこの大会!

参加チーム数は、なんと32チーム!!!


6ブロックに別れてのリーグ戦&決勝トーナメントにより行われる超豪華なこの大会。

ちなみに、さいたまスーパーアリーナ貸しきって行われとります。

すげーっしょ?!?!?!



ん?!


あ、感じちゃいました?疑問。


『音楽業界人』なのに、お前どのチームっつうか、何で出たんだって?!



じゃんっ!

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021051.jpg

あ、前列バラバラ…


じゃじゃんっ!!
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021052.jpg

前列左から、上々軍団・岡見さん、BURN千尋さん、朝倉みず希さん、大門与作さん

後列左から、助っ人できてくれたCAFURINGA#2小宮山さん・高田さん、360°モンキーズ・山内さん、スカイラブハリケーン・桜井さん、アイデンティティ・田島さん、火災報知器・高松さん


という、メンバー。


ん?!

更に疑問だって?!


完全にお笑いチームじゃんって?!



ディスクレコードさんの粋な計らいにより、結成された即席且つドリームチームです☆


久々にイッパイ話できました☆
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021053.jpg
岡見さん♪

焼き芋屋さんみたいだね。笑


私と同じく、若干ぽっちゃりしてました。

相変わらず、嘘ばっかりつく兄貴でした☆


予選リーグが終わった後、田島さん・岡見さんはライブの為、早退。


同じリーグで、1位通過したチームに居たこの方。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021054.jpg
仲良し・ナオト・インティライミさん☆


ラピュタの街中で喧嘩するおっちゃんの真似をしてくれました。


こちらも相変わらずミュージシャンのクセに口が達者で…


ちなみに、インティー(呼んだ事ないw)のチームには

あの!!!ミスチル桜井さんや

GAKU-MCさんが居たり…


完全舞い上がりました。笑

桜井さんは、誰がどう見ても支持率2兆%の爽やかさ&カッコ良さでした。


あの、太田プロのファンタジスタこと田島さんが

舞い上がり過ぎて、緊張しまくって、見た事ないミスをしてました。


かと思いきや、筋肉番付でファイナリストに残ったスカイラブハリケーン・桜井さんは

ずっと「やばいっす、やばいっす」と言ってました。


岡見さんは試合終了後の握手でガッツリ迎えにいってました。



そうです、ミスチル前にしたら、皆素人になるんです。



そして、載りたがりもやはり居ました。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021058.jpg
「俺との写メはいい?」

「しょうがねーな撮ってやるよ」

「全然ブログ載せなくていいからさ」


何も言ってないのに、話勝手に進める

千尋ブログではお馴染みCAFURINGA#19垣本右近。


右近さんは、スキマスイッチ・常田さんのチームで出て、準優勝してました。


ちなみに、優勝はw-inds橘慶太さん率いる、FCクリリンが2連覇!!

準決・決勝は見ていてもスゴク面白かったし、熱かったなー。


帰り際にワンショット☆
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021060.jpg
南葛シューターズ綾乃ちゃん。


そして、大会参加に声をかけてくださり、

主催・運営を取り仕切ってくれた
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021059.jpg
ディスクガレージ・河津さん。


めちゃくちゃイケメンさんなんですが、流石にお疲れのようです。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。



帰りに、右近さんがご飯に誘ってくれました。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021061.jpg
フットサルの後の焼肉はギザヤバスでした。


帽子かぶってるのが、この度大宮アルディージャからジェフ千葉に移籍が決まった佐伯選手。


奥で顔が完全に切れているのが、常田さんです。

完全ミスです。

どうにか入ろうとした、自分大好きが完全裏目にでました。


この常田さんのチームにカラテカ・入江さんもいらっしゃいまして、

フットサルの会場でもこのご飯の場でも

めちゃくちゃ社交的で、とっても良い方でした。


私、実家に居た頃、スカパーでやってた銀座7丁目劇場めちゃくちゃ見てたので、

「え、ばーんチャンはさ・・・」と気さくに沢山話しかけて下さって頂きましたが、

嬉しい反面、どこか、何か不思議な感じでした。


入江さんの応援で、吉本の後輩芸人さんが応援にいらしてて

人望がすごくある方なんだなーとホントに思いました。


最後に、打ち上げで参加メンバーで1枚。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021062.jpg

このチームに居なかったのに、

打ち上げに参加させて頂き、写真も撮らしてもらっちゃいました。


あーざっすm(_ _)m



また、フットサルで人の輪が広がりました☆



音蹴杯のブログがあるので、ぜひ覗いてみて下さい!

http://blog.jplayers.jp/diskgarage/


あと
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba
『Green』の2号が出来上がりました☆


こちらも、フットサル場で見かけたらぜひ手に取ってみて下さい!!



さ、明日はポコポコ大作戦@横浜LIZARDです。

お待ちしてます☆