先日、いつも誘って頂いてるゲーム会に行ってきました。




今年はこれで蹴り納め。


って事で思いっきり走り回って、存分にenjoyしてきました。




この日、なんと千尋氏5得点。


いやぁ、卒業した途端この成果って何だろね。笑




みっちぃと千鶴も一緒でした♪

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020933.jpg


皆で、最後赤で揃えて行こうって話をしてて…








ん?!






YOTSUYAって千鶴の14番が末番だったよね。




つかTOPPERじゃなくね?!




こんな髭の女いなかったし…




一人おっぱいなくね?!(あ、一人じゃなかった。みっちぃ、ごめん。笑)








はい、写りたがりの垣本右近です。




ホント、どんだけブログ載りたいんだよ。






そして、この会でいっつも一緒にチョケてくれる仲良しの

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020934.jpg


一応ミュージシャンw、ナオト・インティライミさん。




こないだ、ライブに招待して頂いたんですが、


まぁー、喋る喋る。




そして、ミューッジシャンなのにライブ会場で本しか売らない人。




しかし、とにかく目が円らな人。(本人曰く、ナオトの目は円ら以外形容されない)






そんなナオトさん


年末の


国民的


伝統的


ドデカイ番組に


出てます。




探せた人ごいすーです。






もし、見つけられた人居たら


千尋インティライミから素敵なプレゼントが
















あったらいいなと私も思います。