BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba
最後はやっぱり皆で!


この日とにかく荷物の多かったYOTSUYA。

案の定、控え室はこうなります。


にしても、きったね!笑



BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba
アワード、演目も無事終了!


とにかく、色んなチームの方やスタッフさん、お客さんなど

沢山の方に大絶賛して頂きまして、嬉しい限りです。


今回の演目、振り付けやCDの編集などを全てイクがやってくれました。

寝ないで、振り付けを考えてくれたイク。

今回の成功はイクなしではホント成し得なかったと思います。

大感謝です。


フットサルのパフォーマンスでメルシーに貢献できた事ってあんまりなかったけど、

最後の最後に少しは…


いやっ


だいぶ貢献できたんじゃないかなって思います。


何より私らがとにかく楽しかった!


私個人的に、

昔、ちょろ~っとかじってたダンスを本気で練習してガチンコでやれた(Choo Choo TRAIN)りして

思い出になりました。


YOTSUYAらしさ全開の

YOTSUYAしかできないパフォーマンスで

会場の皆さんも盛り上がってくれて


最高に気持ち良かった!


フットサルのイベントなのに

フットサルより、イベントの催し物に

稽古を積んで、力を入れまくる

そんなYOTSUYAが大好きです。


イベントの演目なのに

稽古中にフットサルよりも本気の衝突したり、

「こうした方がいい」とかいう演出を真剣に話し合ったり

8時間稽古場の予約したり


その集大成が本番ガッツリ出せたこと


YOTSUYA CLOVERS最後に

最高の思い出が出来ました。



皆ありがとう。

最高の卒業式でした。



すごい達成感に溢れながら着替え終わり、

散らばった衣装達を片付けて

帰ろうとしたら、


亜由未が

「ちょっと待って下さい!」

って。


「渡したいものあるんです」

って。


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba

色紙とそれぞれの背番号入りの手作りストラップ。


全然聞いてないって。

そんなん予想もしてなかったって。

つか嬉しすぎだって…


案の定



全員号泣。笑


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba
号泣後の顔です。


目と鼻が真っ赤です。



中心になってプレゼント作りをしてくれたメンバー。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba

左から


作り方を調べて、ストラップを作ってくれためぐ。

いつもコツコツ練習して本当に努力家。

今後のYOTSUYAをプレーで引っ張っていく存在になると思います。


最後に私らにもらい泣きしちゃった亜由未。

ユイティと3人でお泊り会もしたり、楽しかったよ。

YOTSUYA歴が一番長くなるから、頑張るんだよ!

あと、詰め替え用のシャンプーは、きちんと詰め替えましょう。笑


そして、何でも一生懸命のまり。

演目の練習も本当に頑張ったね。

天真爛漫で、元気で明るくて、ネジが200個ぐらい外れてるけど、

私は大好きだよ!


この3人に


アワードには参加できなかったけど、

これからのYOTSUYAをものスゴイ力で引っ張ってってくれるであろう

残留メンバー唯一の常識人 笑

頼れる知美姉さん


を加えた4人で

新しいYOTSUYAをつくっていきます!


皆さん、どうか、応援宜しくお願いします!!


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba
この日の思い出と共に宝物にするからね。


ありがとう。



最後にサポーターの皆さんからも沢山のプレゼント。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba
ありがとうございます。

どれも、大切にさせて頂きます。


そして、今までありがとうございました。





2008年12月21日


最高の形で


最高の人に囲まれて



2代目キャプテン


背番号10番


高田千尋は


YOTSUYA CLOVERSを


卒業致しました



本当に本当に


3年半


ありがとうございました