見ました?!




ガンバ大阪vsマンチェスターU!!!






まーーーーーじ興奮したんですけどーーー!!!






あんな興奮しながらTVでサッカー見たの初めてかも。


W杯でもあんな風になったことなかったわ。




そして、今日から正式にガンバサポになろうかと思います。


私パサーになりたいから、基本パサー好きなんですよ。(水野とか梅崎とか)


あのゴール前のつないで、つないでシュートのサッカー大好きです!!


3点目の橋本のゴールには叫ばずにいられなかったよ。




とか言いつつ




BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020871.jpg


マンチェのマフラー持ってる私。


しかも買ったの4年前ぐらい。


事務所の宣材写真のマフラーはまさしくコレです。




でも、決めたよ!


Jでは来年から正式にガンバ応援するんだっ!


(熱く書いてるけど、よく考えたらダイブ浅いよねw)






いや、もうね、ファンデルサールと遠藤のPK対決にはもう感激つうか、何っつうか…




私、ファンデルサール大好きなんすよ。(NO.1はスティーブン・ジェラードだけど)


そして、今のマンチェのサッカーが大好きなんです。


あの組織で戦ってる感がたまらんのですよ。




そしたら、こないだ片瀬那奈さんが全ッッく同じこと言っててビックリしました!


サール好きまで一緒っていうね。






こんなガンバ対マンチェの試合の前に…






私らは恒例の土田JAPAN戦でした。


YOTSUYA卒業してもこの月一イベントには是が非でも参加するんです。




だってめちゃくちゃ楽しいんだもん。






今日は…




なんと…




太田プロの軍団長と言えばこの人!






そう!!!






ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんも緊急参戦!!!!!




土田さん曰く


「面白いから呼んだ」






はい、死ぬ程笑わせて頂きましたm(_ _)m






本当に素敵な先輩に恵まれたなぁと思うばかりでした。


ありがとうございました。


来年もどうか宜しくお願いしますm(_ _)m




帰りは近くの公園でアワードの稽古。


超気合入ってるでしょ?!


本気と書いてマジだから!


真剣と書いてマジだから!!


ポニョと書いてユイティだから!!!




BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020870.jpg




Xmasイルミネーションに浮かれてはしゃぐユイティ(左)とおぎぃ(右)。








躍動感っ!!!