とにかく楽しかったーヽ(≧∀≦)ノ
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020862.jpg

デートでも、友達同士でもオススメです。


ちなみに、出た後寒すぎて

駅のすぐ近くに『露天風呂 女性同士歓迎 この先800m』

と言う字を見て、向かったら

男女が愛し合う場所だったっていう出来事もありましたが…笑



美術館出てスグの所にあった自販機
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020861.jpg
スープとの違いを教えてほしいです。



色んなだまし絵を撮ってきたんですが、

一気に載せると目がおかしくなってしまうので、

今回は、とりあえず体験記だけの更新にさせてもらいます。

なので、明日ぐらいからちょこちょこだまし絵載せていきますね☆


☆おまけ☆(ある意味だまし絵)



人間の顔は左右対称ではないという証明

というか左右対称だったらヒドイ顔だという証明



ちぃちゃん
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020832.jpg

ち「外国のいたずらっ子みたいになってるよ」



BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020831.jpg

ち「千尋ちゃんって一歩間違えたらくそドブスだったんだね」



この日立てなくなる程笑った瞬間でした。





おわり