昨日の記事で、宮田選手の所属チームですが…


×プスカドーラ

○ペスカドーラ



でした。笑


そして、その間違いに気付いたのにも関わらず、

間違いを訂正しといてって私に伝えることなくブログのネタにする宮田選手。

http://www.potrero-fut.com/blog/


芸人のブログの書き方です。



しかも、あんな発言してねぇー。


フットサル選手なのに「おいしい」という概念があるってどういう事だよ。



なので皆さんは

『千尋ちゃん天然な所もあるんだよ。可愛いなぁー』

的認識をしといて下さい。



にしてもプスカドーラって…


応援する気になんねーわ!

チーム名が『プ』から始まるって!!

何かスペインあたりのこじんまりとしたバーみたいだわ!!!




そんなプスカ…いや、ペスカドーラ町田や宮田選手を

皆さん良かったら応援してあげて下さい!!!


私も最近Fリーグ見にいけてないんですが、

浦安や神戸に勝って、調子イイみたいだし!

このまま、上位争いに食い込んで、かき乱してほしいですね☆





そして、少し前まで私の待受画面がシュライカーだった事は秘密にしておきます。笑