とーーーっても遅くなりましたが、
メルシートゥフェスタに来て頂いた皆さん、寒い中ありがとうございました。


ご存知の通り、この日で私を含めた6人はYOTSUYA CLOVERSでフットサルをするのは最後でした。



BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba

最後も勿論、楽しんで☆
朝から皆元気に大集合!!



BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-081207_1221~01.JPG

着替えてからもこんな感じ。


ちなみに、皆が手に持ってるのは、うちの母が差し入れで持ってきた手作りパン。
美味しく食べてもらって、良かったねぇーお母さん♪



そうそう、この人も初期メンバー卒業ってことで応援に来てくれました!

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020807.jpg


麦芽・奈都姉さん。


完全に参観日のお母さんでした。
そして、最後の円陣のかけ声をバッチリかけてくれました。笑


ま、そんなんがYOTSUYAらしいんです。


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020808.jpg


このキャプテンマークを付けるのも最後。


初代キャプテン雅子さんから受け継いだキャプテンマーク。
がっばがばで、二の腕ゴツイ私でもいつも下がってきてました。
なので、この裏は両面テープの後だらけです。


この重荷に押しつぶされそうになった事もありました。
それで、チームをめちゃくちゃにしてしまい、皆に沢山の迷惑をかけた事もありました。


最後までこのマークを付けさせてくれたメンバーに感謝。


沢山の思い出がつまったキャプテンマークです。




前日にイッパイ気持ちのこもったメールをくれた

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020803.jpg


可愛い可愛い後輩の#4まり。


「寂しいです」っていうメールが3通ほどきました。

泣けるような笑っちゃうメール。

いつも元気で明るくて、でも一生懸命な子です。



改めて、卒業メンバーの6人。

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020804.jpg



#2ユイティ、#5栗田育美、#10高田千尋、#11朝倉みず希、#13おぎたともこ、#14村田千鶴

最後にしんみりは嫌なので…

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020805.jpg


スグふざけちゃうんです。


でも、私はこっちの写真のほうが好きだったり。




そして、そんな日にメルシー初勝利を飾ることができましたヽ(≧∀≦)ノ


そう、この人の得点のあかげ!!!

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020806.jpg


#13このみ・おぎぃ。


危うく泣きそうでした。




しかし、またしても得失点差で、負けてないのに決勝トーナメントには進出できず。


試合が終わった瞬間、涙が止まらなかった。



決勝トーナメントに進めなかった事とか得点できなかった事は悔しかった。


でも別に、悔いの残る試合ではなかったし、最後にYOTSUYAらしい試合ができたと思う。



楽しかったなぁー

YOTSUYAでフットサルはもう最後だったんだー



そう思ったら、涙が止まんなかった。


色んな思い出がつまってるから。


3年半

本当に色んな事があって

辛かった事も
やめたくなった事も
何度もあったけど

やっぱり楽しかったし、

私は
YOTSUYAのメンバーでやる
YOTSUYAのフットサルが



大好きでした。



結成当初からのメンバーも今はこの4人だけ。

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-081207_1847~01.jpg

その約1年後に


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-081207_1847~02.jpg

このみが増えて


色んなメンバーが抜けたり、入ったりしたけど


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba


今はやっぱりこのYOTSUYAが一番大好きです。


最後に、初心者だらけのYOTSUYAに一からフットサルというものを教えてくれた

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba


眞木名オスカー監督。


楽しいフットサルを教えてくれたオスカーさん。


そのフットサルは今までもこれからもYOTSUYAの伝統になっています。


オスカーさん、ありがとうございました☆




最後まで前に立った時は泣かないって決めてたけど、


サポーターの皆さんが
ユニを着ている姿や

卒業メンバーが緑を着ているのを見て、
緑に着替えてる姿を見たら



やっぱり泣いちゃいました。

最後まで、YOTSUYAを支えてくれてありがとうございました。
本当に沢山の感謝の気持ちでイッパイです。


帰り際に、卒業メンバーに花のプレゼントをしてくれた姉さん。

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-081207_2033~01.JPG


やる事がおしゃれだぜ。


だてに年とってないよね。笑




姉さん、ありがとう☆






21日のアワードで私ら6人は本当に本当に最後になります。


最後に爪あと残して去るんで 笑、ぜひ見に来て下さいね。






最後に!


マネージャーさん、コーチ、監督
お台場・スフィア・メルシーのスタッフの方々
その他YOTSUYAに関わった全ての方々


そして!!


最後まで応援してくれたサポーターの皆さん




本当に感謝しています!!




ありがとうございました。


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020810.jpg
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020809.jpg






YOTSUYA CLOVERS #10  2代目キャプテン 高田千尋