今日は昼過ぎから、とある取材を受けて参りました。

少々先の事なので、近くなったら詳しく告知しますね♪


写真を撮るのに、4年目にして初めて事務所の屋上へ行きました。

テンション上がって屋上からの景色を眺め下ろすユイティ。

一方の私は大の高所恐怖症なので、常に中心部に居ました。


その後、稽古場にて打ち合わせ。

事務所で沢山のお菓子をもらって稽古場へ。


黒飴を食べたユイティ。


多分エイとかと一緒に泳いでるんじゃないかな。


そんな自称ブスカワイイ彼女を上からのアングルで。

完璧な深海魚だね。

カレイとかアンコウと一緒にいるんじゃないかな。(カレイとかアンコウって深海魚に含まれるっけ?!)


ただ、白目がキレイ!


打ち合わせ後、久しぶりに彼女達に再会しました☆

少年少女♪(with見切れてるのは蛸あげ・水牛さん)

少年少女のトークライブがあるとの事で「遊びおいでー」ってな訳で、打ち合わせ終わりで遊び行ってきました。

ちなみにゲストはガリバートンネルで、会って早々

佐助さん「帰れ!!!」
三須さん「ここはあんたらが来るような所じゃないんだよ!」
つって。

なので、ひたすら

「少年少女のお友達なもので!」
と言い、事務所からイッパイもらったお菓子の残りを差し入れと称して渡してやりました。

その他にも、同期の方々が沢山いらして楽屋はにぎやかでした。


トークライブはというと、阿部ちゃんの成人式の写真が何度見ても大爆笑でした。

何だろうねー、皆さん言ってましたが、昔のボンカレーみたいな。

楽しいトークライブでした♪
つか、見てたらやりたくなっちゃったよね!

久しくトークライブというものやってないし、やりたいなぁーと思いながら
少年少女トークライブ関係者パスを付けたまま新宿まで揺られてました。



最後は打ち合わせ中にお菓子でふざけ出したBURNのポニョことユイティ。


「どっちの色が近いでしょう?」しゃねーよ!

何だ、このギラギラのキャミソール!!!


つか、何より











巨乳過ぎだろ!!!!!