F1020731.jpg

写メいっぱい撮ったのに載せるのすっかり忘れてました。


先日行われたガールズガーデンフェスティバルに来てくれた皆さん、ありがとうございました。



この日とにかくスゲー仲良くなった少年少女。


飲み会での阿部ちゃんの言動と、ぐっさんの名言は絶対忘れません!笑



F1020736.jpg

髪型とシュシュのヒョウ柄まで一緒だった、つーから・ヒロさん。


いつ見ても可愛いヒロさんですが、毎回会う度に


「ちぃチャンあかぬけたよねー。出会った頃は本当にイモっぽかった。」


って。


化粧が年々濃くなってってるんす。

最近のスッピンは見れたもんじゃないんす。



F1020735.jpg

どうも、彼氏とのツーショットです。


ちょこちょこイクとのツーショットをブログに載せてたら、バイトのお客さんで私のブログを読んでくれてる人が


「イケメン彼氏とたまぁーにブログ載ってるよね。」


と、本気と書いてマジで彼氏と思ってたらしいです。笑



彼氏とかいう前に、イクは女性ですしー

それ以前に、彼氏ブログに載せるか!!!笑


今週なんて、月曜から明日まで相方と会うっていう一週間だわ!




ヘア・メイク千尋氏担当。


F1020732.jpg


青森テルマ。


いやぁ、頑張った。

楽屋に居る時間の半分は相方のヘアメイクしてた日でした。




なのに…


F1020733.jpg

面白くしようと、付け足すまぁこさん。



結果…



F1020734.jpg

ゴスペル歌ってそうな黒人になりました。


あ、これじゃ、わかんないか。笑


ジョイナーかジャネットかって感じになってました。




来てない方にお伝えしときますが、この日のネタは漫才でした。