F1020723.jpg


フットサルW杯開幕しましたね!



昨日スカパーで放送されてたんだけど、私は練習試合だったので、見れませんで…


心優しいマネージャーさんが録画してくれたみたい(≧∀≦)



楽しみにしてたら、ある人のブログに結果書いてあって、知っちゃったよね…


その人とは…


F1020712.jpg


最近、みっちぃの次ぐらいに私のブログに登場率高い、フットサル関東リーグCAFURINGA東久留米#19垣本右近。


写真載せないと

「たまには俺載せろよー」

って言うクセに、いざ写真撮る時になると

「早く撮れよー」

と照れる右近さん。



めんどくせっ(-""-;)


楳図かずお先生みたいな着やがって。



楳図先生の前にあるパンケーキうまそうでしょ?!



F1020711.jpg


2分後…


F1020713.jpg


汚っっっ!!


私が事務所に電話してる間に、優しいみっちぃが残骸をキレイに私のお皿に移してくれていました。





そうそう、ここで宣伝~☆


じゃん!


F1020714.jpg


F1020715.jpg


12月発売されるClair Melian(クレアメリアン)という化粧品。


パッケージもすんごい可愛くないですか?!

舌の小さいチューブのが、ネイルケアジェルなんですけど、これがスゴク良いの!

ワイルドローズの香りがとっても良いの!!


余計な成分が入ってないから、リップにも使えるんだって。


乾燥肌で、爪がすぐ割れる私にとっては何とも嬉しい商品。



LOFTやソニプラなどのお店で発売されるみたいなので、ぜひお試しあれ☆





今日、珍しく1日中家に居たんですが、


ネタ考える

お笑いビデオ見る

食べる

寝る


以外の引き出しがありません。



久々にこんなぐーたらしたなー。



あ、K-1始まったヘ(゚∀゚*)ノ