昨日は、9月26日創刊になるFootballフリーペーパー『Green』の創刊記念イベントに参加してきました。


#11みっちぃ、#14このみ千鶴と一緒に♪


080831_203506.jpg

これ、まだ皆TVに出れる状態ね。



そうそう、この人も居ました。


F1020642.jpg

ガリバートンネル・佐助さん。



知り合いがあんま居なかったらしく、みっちぃと千鶴と私が何か話すたびに


「ちょっとコソコソ話とかやめて!俺にもわかる事話して!!」


と言っていました。


寂しそうだったので、一緒に居たら

何人かに「彼女ですか?」「彼氏ですか?」と聞かれ、

二人で全力で否定しました。



そして21時にアサイーという飲み物で乾杯。


不思議な味でした。

味的にはココアに近いのかな。


そして、乾杯&抽選後、8チームに分かれてフットサル!


私はみっちぃと同じチームでした。

そして、千鶴が一人違うチームでとっても寂しそうでした。笑


F1020643.jpg


雨と汗にやられ、もう髪も顔もくっしゃくしゃ。

完全にTVに映ってはダメな状態です。



その後、チームを変えて深夜2時ぐらいまで球蹴りしました。


ちなみにチームを変えた後は佐助氏と同じチームでした。


そこで、素晴らしいチームメイトの素晴らしいアシストのお陰でめちゃくちゃキレイなボレーシュートを決めることができ大興奮でした。

あれは、気持ち良かったなー。


そして、周りの人が皆めちゃくちゃ上手かった!!!


そのお陰で、みっちぃも千鶴も私も、普段した事のないボレーシュートやファーづめをバンバン決めておりました。



メルシーこのイメージで頑張ろうね!!


そうそう、このお方もいらしてましたよ!




バルドラール浦安#9で日本代表#9、小野大輔選手。


紳士でした。


W杯、頑張って下さい!!!



そして、始発まで3人でファミレスでダラダラ時間潰して帰りました。

あの、ゆっる~い会話、面白かったなぁー。笑


帰ってきてお風呂に入ったり洗濯したりしてから寝たら、目が覚めたのが16時でした。


だって5時間近くフットサルやってたんだもんね。

仕方ない仕方ない。


『Green』は9月26日に全国のフットサルコートなどで配布されるそうです。

YOTSUYAメンバーも載っているので、ぜひ見て下さい☆






そして、昨日を通して


一つのボールで沢山の人が繋がっていること

その沢山の笑顔をつないでいる編集者の方の人柄の良さ・大きさ


を感じました。



あ、肝心の編集者(CAFURINGA東久留米#19垣本右近選手)の写真取ってくるの忘れたわ。笑




さ、明日渋谷でポコポコですよ☆


来れる方ぜひいらして下さい♪