昨日の夕食に出しました。


おからにコーンやマヨネーズなど入れて混ぜ混ぜ\(^_^)/

チーズを中に入れて丸めて焼いてみました(^-^)花*花家リフォームして実家へ移り住む-CA3A0154-0001.JPG

味は…

まぁ、微妙(^_^;)

改良しなくては!


他のメニューは
・アボガドと納豆和え
・きゅうりスティック
・白エビの唐揚げ
・ベーコンと野菜炒め


でしたが、テーブルに出し終わると、パパから

「こんだけ!?
「おかずらしいおかずがない…」


と言われ、急遽豚キムチ作りました。


確かに、おかずらしいおかずじゃなかったかな…


やっぱり、我が家は食費は抑えられないなぁ…(^_^;)