今日は語る日でした

営業前も新人ダンサーちゃんとサンドイッチ食べながら語りあい、
営業後は、今の時間までまた別のダンサーと語りあってました。笑笑

2人とも最終的にはバーレスクの話になり、
みんなほんとにバーレスクが好きなんやなーと思いました

今日は
ココさんにいろいろ質問があるので
ノートにリスト書いてきました。
インタビュー形式で答えてください。
と言われ、いつもとは違う気分で楽しませて頂きました

最初の質問は
どういういきさつでシンガーになったんですか?

でした。笑

そんな質問されたことなかったから面白かったです

で、すごくいい話もお互いできたから
また次回ブログに書きます!

とりあえず寝ます!

明日もバーレスク頑張ります!