お陰様で風邪治りました
皆様からのメッセージ沢山ありがとうございましたみんな優しすぎて泣けてくる

で、まだまだ今の時期、風邪の人多いと思うから
咳風邪で辛い方にアドバイス!!

私は病院の薬があまり最初は効かず、
とにかく咳が出まくって、
寝れなくてきつかったんですが同じ症状の方!

とにかくまずは

病院の薬は飲み続ける事!
なんかすぐには効かないらしいです!
飲み続けることに意味があるらしい。
そして今年の風邪は咳が3週間続くらしいです。

そして更に

私はこいつらにだいぶ助けられました。
特に左の赤いやつ!!
かなり効きました!
みんな騙されたと思って試してみてね!

まだまだ季節の変わり目は気をつけて!
健康第一です!
がんばろー