フリーコース初日 | 静岡 浜松 ポーセラーツサロンSalon de Kiko ネイルサロンBurlesque

静岡 浜松 ポーセラーツサロンSalon de Kiko ネイルサロンBurlesque

浜松市ポーセラーツサロンSalon de Kiko / ネイルサロンBURLESQUE 代表
BODYFACE耳つぼジュエリー、ジュエリーショップを展開
お問い合わせはダイレクトメールでお願い致します♡
burlesque.kiko@gmail.com

体験レッスンを受講して下さった後にフリーコースにご入会下さった生徒様。
レッスンが終わった後にsweets&teaをお出しさせて頂いているのですが、その時のcup&saucerをとても気に入って下さり…♪♪
フリーコース初日にcup&saucerをお作り下さいました。
とても丁寧に手際良く…彼の分と2セット仕上げられました。
余りの手際の良さにただただ感心してしまった私…。
色違いのシャンパンシルバーとシャンパンベージュのダマスク柄で制作して下さいました。
派手すぎず品のあるcup&saucerに仕上がりましたね。
とても楽しかったと言って下さり、本当に嬉しかったです。
Sちゃん、お疲れ様でした。
次回も素敵な作品を制作してね♡
{480478A1-7139-4A67-9697-5A4B4468F13A}

{FB3C0EEE-64FD-42F2-8080-A15FF48183D6}