FGO/欲張りすぎはいけないんじゃ | 腐女子のゲーム記~dauane fau~

腐女子のゲーム記~dauane fau~

自己満ゲームプレイ日記ブログです





更新が遅いとは何事じゃー
と自分に言う




色々あったんですよ、色々
ゲーム沢山積んでるにも関わらず
MGS4とライジングにホワイトアルバム(アニメ見てかつ曲に嵌まったりして今更感)買ってしまったんだ!おのれGEOの100円セール!!!!
まだディスガイア4のトロフィー埋めてないわD2なんて未開封!女体ラハール様拝みたいぃぃぃ!PS4なんぞPS3に場所取られてほぼ未開封ゲームだらけwww


というわけで、FGOの話にいこうww



無事に一年経過しました。いや一度スマホ壊れて大変なことになったわ。Fateというか型月作品は結構長い付き合いです。FGOからじゃないんだなこれが!(しかし知識は詰まってないw)



「はははははは!40連回してやろうじゃんか!」

「お姉ちゃん頑張れ!!!!」




このときは予想してなかった



盛大な爆死を遂げるとは







「これが40連で一番マシだったのだ」

「終わってるwwww」

「そう。終わってるwwww」

「俺がエルキ華麗に当ててやる!」




姉弟ともに大爆死ですwww
☆4鯖すら来なかったのがオチです
応援ありがとうございます。爆死したぜ(ごふっ)


ちなみにこの爆死後に呟いたこと


は!!!!!!こんだけ爆死したならFFRKでノクト装備当てられるんじゃない!?




この結果は後にブログでww
Twitterで見た人は知ってるけどwwwwうんwwww