萩二日目の夕飯は、、、


🐕 萩でご飯と言えば、まずはここと言われている店らしいハート

🐕が昔🐕パパと山陰をサイクリングして来たときに、🐕パパはなんで田舎の料理屋なのに迎えがないんだとぶーぶー文句たれてたが、食い始めたら黙ったというエピソードを何回も聞かされましたw

👩 🐕パパ機嫌悪くなると露骨だからなぁwブーたれてるの目に浮かぶ!


こちらのお店です下矢印


小泉元首相も訪れたらしい。





フグの白子ポン酢だったかな?



忘れた











酒も日本酒を色々呑んでたけど、忘れた





たぶん、もっと品数もあったと思うけど写真が見当たらなくてアセアセ

ちゃんと美味しかったことは覚えてるけど、時間が経ちすぎていて、味はもう忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き