この日は🐕に子どもを預けて買物へ鏡カバン


まずは、腕時計を修理、クリーニングに出してから東急プラザの根室花まるへ番号札を取りにダッシュ

下ろしたばかりのヘルノのダウンでなければ、焼肉に行きたかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


60組待ちとかで、札を引いたら買物へGO乙女のトキメキ

化粧品や洋服をGETキラキラ
代わりに何か捨てねば、、、アセアセ断捨離断捨離


ちなみに、こちらの根室花まるは案内近くなったら、LINEでお知らせしてくれます爆笑音符

1時間半くらいブラブラして、、、

えび、大トロ、アブラガレイ



エンガワあぶり



すじこ



アブラガレイの軍艦?



白子軍艦



わかめの唐揚げ


ワカメの唐揚げは、一人では食べ切れない量でした、ここでオーダーストップがパー
 
お会計は3000円程度でした。

銀座の根室花まるは、
一度でいいかなという感想アセアセ

根室花まるなら、新橋の駅にある立ち食いが良い。新橋ならもっとネタも良くて、銀座の半額の値段で、立ち食いだから待たないし、ベビーカーでも入りやすいしね。

一人で過ごせて、
リフレッシュした1日でした爆笑ルンルン

🐕、有難うちゅー