安心院に来たもう一つの目的がこちら下矢印


すっぽん料理を食べに伺いましたあしあと


 


🐕 ここに来たくてもう一度大分に来たと言っても過言ではない!!

👩 ワクワク

🐕 でも、スッポンってあんまり美味しいと思ったことないだけどね。

👩 確かに、ちょっとだけ食べたことあるけど、何だがよくわからないという感想だったかも、、、


🐕👩 鍋がすっぽん型でカワイイハート



個室なので、子供連れでも安心?

👩 安心じゃないけど、まだ気楽だよねアセアセ



部屋もお庭も素敵爆笑拍手



生き血のオレンジジュース割

🐕 ジュースで割ってるから以外と飲みやすい

👩 美味しくはないかな



エンペラの湯引き



日本酒のスパーリング
八鹿だったかな?

🐕 一回でいいかな、悪くはないけど



クーラーが皇帝みたいで素敵まじかるクラウン乙女のトキメキ



上から、白子、心臓、肝臓

👩 心臓超ウメー

🐕 白子超ウメー



すっぽんスープ



すっぽん刺し身

🐕 美味しかった。



三和酒類の日本酒

🐕 ウメー



茶碗蒸し



肝臓の焼き物

🐕 ウメー!レバー焼いたものでこれが一番好きかもハート



🐕👩 黄色の脂が超ウメー





唐揚げ



肉を焼いたもの

🐕👩 煮るより、味が分かって美味しい



西の関



雑炊も美味しくいただきました!


👩 それにしても、客が私達だけしかいなかったね。

🐕 平日だから、仕方ないんじゃない。




🐕👩 とにかく最高!また来たい!スッポンって美味しんだね!

👩 安心院の町も良かったハート