🐕 臼杵に来た目的はこの店下矢印

 


東京にも丸の内や西麻布にあるけど、臼杵本店の倍ぐらいの値段コインたち


ふぐのフルコース

皮の湯引き他



🐕 日本酒は、臼杵の九六位だったかな



ふぐ刺し

🐕👩 ウメー!一人一皿も嬉しいハート





白子焼き

🐕👩 幸せの味がするピンクハートピンクハートピンクハート



唐揚げ

👩 ウメー、最高
🐕 味つけが濃すぎてイマイチ



ふぐちり

この頃酒は、九重町の八鹿を飲んでいたような日本酒



白子酒

🐕👩 これは一度は飲むべき



雑炊

🐕 普通に美味しい

🐕👩 もちろん悪くはないけど、期待したほどではないような、なんでだろう?

🐕 まあ、分かってるけど。

👩 オカメインココアラも部屋から出て歩き回ってたから、味わうどころじゃなかったんだよね。

🐕 一人だけならなんとかなるけど、二人とも歩き回ると食事どころではないよね。

👩 疲れたアセアセ

🐕 それと、フグって淡い味だから、食事に集中できないとちゃんと味わえないなような。これがすき焼きだったらこういう環境でも、美味いものは美味いとなっていたような

👩 なるほど

👩 女将さんや中居さんの接客は、とても良かった爆笑とにかく子ども無しで、また食べに来たい。