この日は午前中、児童館でオカメインココアラを遊ばせ、
その後ランチで築地へ


前に一度行き、🐕が気に入った岡山の笠岡ラーメンのお店ラーメン
 




醤油ワンタンラーメン

👩 私は醤油のが好きハート



塩ワンタン麺

🐕 ここの塩ラーメンは素朴だけど美味い


その後は、築地の公園でオカメインココアラを遊ばせに。
途中、宮川食鳥鶏卵へ鶏肉を買いに行くも、休みでした笑い泣き

その為、こちらのビルに入ってる鶏肉屋さんで、今晩の水炊き用の肉を調達鳥

スーパーの鶏肉より美味しいハート

で、その後はこちらの店でケーキをショートケーキ
 




こちらのケーキは普通でしたが、



こちらのマロンのケーキは美味しかったOK


ケーキを頂いた後は、🐕はオカメインコを連れてお茶のお稽古へお茶

最近オカメインコは🐕がお茶の稽古に行ったというと、自分を指さして、ワシも連れてけと催促してます。その為、たまに🐕が連れて行ってます。

🐕 儀式っぽいのが、子供ごころに刺さるのかな?

👩 おままごとっぽいしね。正座してちょこんと座ってるの可愛いハート区の子育て広場で、3歳からお茶のお稽古5回コース参加できるから、来年オカメインコと行ってみようかなルンルン

🐕 えっ(嘲笑)、5回でお茶の何がわかるっていうの?

👩 ムカムカムカムカムカムカ