この日は芝離宮で、津軽三味線の野外ミニコンサートがあると聞き、オカメインコに聞かせてやろうトとやって来ました!


屋外のコンサート日和の、暖かい日でした。



まずは、団子で腹ごしらえお団子



津軽三味線の演奏は、小山兄弟です。
吉田兄弟しか知りませんでした。

三味線が上手なのは勿論ですが、小山兄弟(弟)のトークの仕切りもうまかったです爆笑グッ



その後は、芝離宮を散歩あしあと


お昼は近くのビルにあるこちらへ
 


先日来て気に入ったので、再訪流れ星





他に麺類を頼みました!

やっぱり、この店美味しい爆笑ハート
台湾旅行したくなるね飛行機


その後は散歩へあしあと

増上寺は文化放送のイベントがやってて、いとうあさこや阿佐ヶ谷姉妹など有名人が沢山来てました。気になったけど混み合っていたので、芝公園へあしあと


この日は、山梨ヌーボ祭りでした赤ワインぶどう


ひとしきり公園内の遊具で子どもを遊ばせ、、、

👩 酒、酒、ワイン飲もうぜ赤ワインみんな呑んでるし!

🐕 ほろ酔いじゃなくて、完全に出来上がってる感じの人がたくさんいるよね。あれ?もう店仕舞い?

👩 えーん先に子供を、遊ばせてるうちに、ワイン売り切れになったみたい

その後は🐕の母校の目の前にある公園で、子どもを遊ばせてました。その日はちょうど母校のOB祭り?のようで、校庭では、おじさんやおじいちゃんたちが、じゃんけん大会で盛り上がってましたw

👩 参加してくれば?

🐕 いいよ。どうせ参加してるの、オジさんとか、引退した人だから

👩 …(じゅうぶん、君もおじさんなんだけどな)