夏休みの最後は、
仕事の🐕と夕方に上野で合流流れ星



芸大の新学長(ダンボールアートでも有名なな日比野さん)が出ているポスター

🐕    面倒そーな顔してんな

👧    確かにw やっぱり芸術のカリスマともなると、仕方ない・・・



で、こちらにやってきましたあしあと
 


伊藤若冲の代表作・国宝「動植綵絵」も展示がありますカラーパレット
お宝ザクザクでした爆笑乙女のトキメキ



で、その後はこちらへ
 




高清水の冷酒

外席は空いてたけど椅子に座りたかったので、1階は満席で2階になりましたくるくる



エシャロット

🐕    久しぶりに食べると美味しい



牛もつ煮込

👧    美味しいハート1人1杯頼めば良かったわ!



タン(塩)

🐕   ここは、大きめに肉切ってるので、ジューシーで美味い!
 


たたき(つくね)、かしら

🐕👧    カシラ脂たっぷりでウメーハート

👧    名物のつくねも軟骨がたくさん入っていて美味いハート



一夜漬け


 
てっぽうとハツ

👧    てっぽうの脂がきつい、もういいや

🐕    分かる、このてっぽうがどうこうということではなくて、脂多めのものがたくさん食えなくなってきてる。歳だな。かしら食べて美味しかったけど、一本食べてもうごちそうさまとなったわ⤵

👧     老いてるね笑い泣き