IKEAから帰っておやつタイムホットケーキパフェ


東京駅で買った治一郎のバームクーヘン

やっぱり美味い爆笑グッ


で、晩ごはんナイフとフォーク

この日のメインは、ボンディの後にてくてく歩いて行った麻布十番のスーパーナニワヤで買った肉牛



すき焼きにして食べます音符



前菜はホタテのヌタ



すき焼きは和田金風に、砂糖と溜まり醤油と少し水でハート

🐕👧    ウメー

🐕    これから和牛欲しい時はナニワヤにしよ!それ以外の肉は日進デリカッセンで決まり

👧    良いもの欲しい時はその2つが頭抜けてる気がするね。


〆は納豆活動気づき



タレがカツオの香りで私は好きだけど、🐕は人工的な香りで別にといった感じ。豆は普通。

🐕    もう一度買いたいとは思わないな。高いし普通の納豆でよいと思う



とちあいか
昔ながらの甘酸っぱいイチゴチュー



柿バター
新橋の奈良のアンテナショップで買いました!



トーストにつけて

🐕    濃厚で美味いハート

👧    私はあまり好きでない。なんかキノコの味がする!



ライフのプリン。下の層がかなり卵を感じるプリン。カラメルなしで、美味しい。




そうそう、この日は🐕がワクチン3回目。

🐕    打ってない右腕の方も、微妙に痺れるんだけど・・・魂

👧    🐕、頭見てもらった方がいいぞw