たまには飲み行こうとなっていたのですが、超リピートしてる平戸の魚が届いたので、お家で魚づくしうお座

今回のラインナップはこれ爆笑下差し


👧    ちょっと地味かな?よくわからん魚が多いな。

🐕    確かに、何作ろうかな?



ウスバハギの肝いりナメロウ

👧    なにこれ?味噌と肝が最高にあう。今まで食べたナメロウの中でこれが最高ハート

🐕    確かに、会心の出来



アジの刺身

👧 美味しい



鶴齡の純米吟醸

オシャレなボトル

🐕   淡麗辛口ではなくて、酸味もあって美味い。



赤カマスの酢じめ

👧 超ウメー、高級な寿司屋とかで肴ででてきそう。



ウスバハギのポワレ

👧 ウメー

🐕 魚自体の味が薄いから、バターの旨味を足すと美味しいんだと思う



リュウジさんの虚無リタン

👧 何それ?

🐕 最近ネットで流行ってる貧乏人のパスタ(目玉焼きと粉チーズ入りのオイルパスタ)のアレンジだよ。普通に美味しいけど、目玉焼きは要らんかも。