🐕jr.(オカメインコ)誕生拍手拍手拍手


退院祝いのお花ガーベラ

結婚式の際のお花屋さん、ウーツェさんのお花爆笑チューリップ

🐕からサプライズのプレゼントぽってりフラワー乙女のトキメキ
 




今日は今までの我慢を発散爆笑音符



先日買ったシャンパンピンクハート

パイパー エドシック キュベ ブリュット

マリーアントワネット、マリリンモンローも愛飲していたといわれるシャンパンラブラブ

🐕、👧 ウメーハート

🐕 スッキリしてて美味しいという以上の感想無いやつ多いけど、これは濃厚で複雑で美味しい

👧 9ヶ月ぶりの酒は格別だぜぇラブラブお前、よくも私が禁酒してる間、私の面前でグビグビ酒飲んだたよな。この人でなし野郎ムカムカ

🐕 仕方ないじゃないか、今は外で飲めないから家で飲むしかないし…アセアセ

白身は生き締めのアイナメ、マグロはメキシコ産の畜養の本マグロの中トロ、御徒町の吉池まで🐕が行って来ました。

👧 マグロ、ウメー

🐕 妊娠中は避けてたから、奮発したよ。



塩とオリーブ油だけでシンプルなカルパッチョ

👧 イタリアンの巨匠の店で買ったオリーブ油が美味しい爆笑ラブラブ

🐕 カルパッチョなら、もう少し鮮度が高くてコリコリしてる方がいいと思う。刺身だと明日の方が旨味がでて美味しいかも
 




👧 かっこよく盛れてるねルンルン

🐕 適当に載せただけだけど



ルッコラのサラダバルサミコ酢ドレッシング、パルメザンチーズ載せと、プロシュート  

👧 チーズと生ハムもすんごい久々💕



銀盤 限定生貯蔵
(富山県)



イヌコチのバター焼き

👧 火の通った魚、妊娠してから生臭く感じてダメだったけど、味覚戻った爆笑チョキ



〆は納豆チャーハン

🐕 最後にかけた鰹節がうまい
 

ということで、久々の🐕料理は、
いつも通りとっても美味しかったです爆笑ラブラブ


がしかし、、、

酔っ払った🐕は朝方にjr(オカメインコ)が泣いても全く起きてこない、、、ムカムカ


後で聞いたら、二日酔いで、うるさいからと布団かぶって聞こえないふりして寝てたんだってもやもや

ひどっっムキー