🐕が急遽帰りが遅くなるから(仕事ではない)、
私がご飯作り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👧 酒だ酒だ~



グレープフルーツのサラダ

水菜、アボカド、グレープフルーツを白ワインビネガーとオリーブ油、塩コショウで味付け

👧 5個で250円だったアボカド、失敗した。やっぱり味が悪い



アル中お姉様にいただいたジャムにクリームチーズをクラッカーにのせてミントをのせて

もうひとつはミニトマトとクリームチーズとバジル

赤ワインはオーガニックワインなのだが、香りを嗅いだり、ツウな感じを装った🐕が…

ゴク赤ワイン

🐕 これ1000円だろ?

👧 う、うるせー(当たり)



👧 盛付け可愛い(*≧з≦)

と自画自賛



オニオンスープ

👧 ありゃ、味がない。粉チーズでも振るか



手羽元と野菜のオーブン焼き 

手羽元、ズッキーニ、じゃがいも、ミニトマト、エリンギをオリーブ油、ニンニク1片、塩コショウ、タラゴン、ローズマリーを合わせて、オーブンで焼いた後にレモンを絞って飾る



🐕 まずまずなんじゃないかね


安定と信頼の
上から目線の🐕でした。