今日は午前中美容院へハサミクシドライヤー

昼に🐕と泰明小前で待ち合わせあしあと


👧 どーお、可愛い?アイシャドウ付けまつげ

🐕 綺麗系になったね

👧 おばはん臭くなったってこと?ムカムカ

🐕 むにゃむにゃ


ランチはどこへ行こうか迷ってたけど、

🐕が稲庭うどんを食べようというので、

イエスマンの私はついていきましたあしあと



03-6215-6211
東京都中央区銀座6-4-17 出井本館 1F


○醤油せいろ大盛 1000円

香の物は、
ちゃーんと秋田のいぶりがっこ!

大盛は無料$



麺が神々しく光ってますキラキラ(笑)

うどんは、ツルツルルンルン
細い麺でスルスル食べられます爆笑チョキ

冷水できっちりしめられていて、喉ごしよく、こしもあって美味しいラブ💕

うどんのつゆは普通グッ


🐕は変わり種つゆ
○グリーンカレーせいろ大盛 1300円

グリーンカレーには、秋田のしょっつるを使っているそうです。

うどんとグリーンカレー、これはこれで美味しいニコニコカレー


その後は紅茶を探して松屋銀座に行くも、
お目当ての店は閉店アセアセ

実家の土産に神楽坂五十番の肉まんを購入爆笑


催事コーナーに行くと、


デビィ スカルノの
わたくしが歩んだ80年の歴史ガーベラ




なる企画展やってるびっくりびっくりびっくり


招待客ばかりだろうと思ったら、
ポツポツ払ってるのがいるじゃないか!!

胡蝶蘭の花穂の数を声を出して数え始める🐕


🐕 最近は安くなっているけど、昔は穂が一つで一万円と言われたんだよね



その後はビックカメラで冷蔵庫を下見ランニング



👧 ハイアールとかハイセンスでいいんじゃない?

🐕 なんかダサくない?


冷蔵庫は🐕の領域なのでお任せですウインクチョキ


下見終わって、
私は実家に帰るので🐕とお別れバイバイ