北千住の老舗居酒屋「千住の氷見」の後は、 

近くのbarへ行きましたトロピカルカクテル


ドランブイ◀️クリックルンルン
03-5244-6646
東京都足立区千住1-37-1 山本ビル 1階


まずは初めに私はカクテルラブラブ
ボニースコット🍸

店名にもなっているドランブイ、スコッチ、レモンジュース

※写真無し



続いて私の二杯目キラキラ

昔SUNTORYから発売されていた
すみれ色のリキュールを使って音符


○ブルームーン
オレンジ、すみれのリキュール
素敵なすみれ色ガーベラ

ここで
🐕が酔った勢いで散財ムキー

まさか、まさかの
写真のバカラのグラスをお買い上げムカムカルンルン


○イチゴ🍓のカクテル
甘酸っぱくて美味しいおねがいラブラブ


🐕は一杯目はスィートマティーニ、
二杯目はカリラ、などを飲んでました爆笑


🐕の無駄遣いはあったけど、
本当に素敵なバーでしたラブ


北千住スゴいびっくりびっくりびっくり