今日の晩ごはんは…

私の好物、麻婆豆腐でした☺️💕


○麻婆豆腐
いつもは、豆板醤と甜麺醤の味がメインですが、今回は味噌は少なめにして、花山椒と胡椒メインで作りました。
私はいつもの方が好みかもおねがい


○旦那が時々作るサラダ
トマト、玉ねぎ、キュウリ、セロリ、バジルを刻んで、オリーブ油、赤ワインビネガー、塩コショウで味付け。
いつもながら美味しい爆笑


○秩父みそ 田舎みそ(右側)
本日の味噌汁はこの味噌❗
麦麹の麦味噌を熟成させたものか?黒い麦味噌は珍しいような。麦味噌のくせがなくて飲みやすかった。


どちらの味噌も、旦那が本日秩父に行ってきたお土産📦🚄
埼玉県秩父郡皆野町のお味噌屋さん。

旦那は以前から味噌を色々と買ってくるので、家には色々な味噌がいっぱいゲッソリ