イギリス旅行4日目


本日の夕飯は…

ロンドンのレスタースクエア駅から徒歩5分。
ジアイビーに行きました。

モダンブリティッシュスタイルのお店です。

店内がダウンライトなので
全ての写真が暗くて見づらくなっています。




雰囲気のある店内。
奥のステンドグラスも素敵。



○赤ワイン
テンプラリーニョらしさが、出たいいワイン。
調べたら意外と安く売ってるワインで、店で飲むにはコスパはイマイチかも。



○焼き鳥
ジャワ風焼き鳥
悪くないけど、ハーブの風味が足りず。
日本のエスニック料理店の方が美味しいかも。

○焼きサーモンの味噌汁添え
薄くはった味噌汁に焼きサーモンを置いたもの
素材も、火の通し方も悪くないが、日本人が食べなくてもいいかも。
例えるなら、ちゃんちゃん焼きニヤリ


○レバーみたいな肉
子牛のレバーにグレービーソースと粒マスタードのソース


雰囲気は最高ですが、味はいたって普通。
また行きたいとは思えませんでした。



ちなみに昼間の写真↓