「これをやったら成功しますニヤニヤ

 

・ブランディングです!

・マーケティングです!

・プロフィールはこう書きましょう!

・ブログはこう書きましょう!

・集客はこうやりましょう!

 

そ〜いう発信への

アンチテーゼとして始めた

オイラのブログだけど

 

 

 

オイラも同じことをしてたんだよテヘペロ(*´ω`*)

 

 

 

オイラも同じよ〜に

 

 

「自分のやりたいことをやったら上手くいくZ!」

 

 

とかドヤ顔ぶちかまして

ブログに書き殴ってたわんw

ごめん!騙してた!

 

騙してたというか

オイラも気付いてなかったんだ、

ごめんねピーマン!

 

 

上手くいくってのを

 

・満席!

・大人気!

・満席→増席→満席→増席!

・アクセス数超アップ!

 

という定義にしちゃうと

 

 

自分のやりたいことをやって

そ〜いう風になれるのは

 

 

人による(*´Д`*)

 

 

それが真実なんだわん。

 

 

 

自分のやりたいことが

今のニーズのど真ん中で

直球勝負の真剣勝負だったらば

大人気満員御礼になるだろ〜けど、

 

お金もらっても要らんよ〜なことならば、

それは華麗にスルーされるだけだよ。

 

 

それが真実(*´Д`*)

 

 

 

もちろん今は華麗にスルーなことでも、

いつか時が来たら大人気になる可能性もあるけど、

そ〜ならない可能性もそれ以上にある。

 

 

 

それは運だから、うん(*´Д`*)

 

 

 

だから成功!とか

上手くいく!なんてのは目指さんで

 

 

成功しなくってもいい。

上手くいかなくってもいい。

ワンパクでもいい。

 

 

そ〜いうことをするとええでよ。

 

 

「これをやったら成功しますニヤニヤ

「これをやったら上手く行くニヤニヤ

 

そ〜いう甘い言葉の誘惑には

努努騙されないでね(*'ω'*)