自分軸でも他人軸でも

 

 

どっちでもい〜〜ん(*´Д`*)

 

 

って↓で書いたけどさ。

だってどっちでもい〜んてぇか、

どっちかにしかなんねぇんだもん。

 

 

大いなる自然の流れによってね♪( ´▽`)

 

 

 

大いなる自然の流れにより

 

自分軸になる人は

自分軸になる個体だし

 

他人軸になる人は

他人軸になる個体なのよ。

 

自分軸になろう!

って言っちゃう人は

それを言っちゃう個体だし

 

他人軸はダメェ!

って言っちゃう人は

それを言っちゃう個体だよ。

 

自分軸になりたい!

って思ってる人は

それを思う個体だし、

 

他人軸…ショボーン

って思っちゃう人は

それを思う個体なだけ。

 

 

大いなる自然の流れによりその個体になっただけ(*´Д`*)

 

 

 

オイラたちは

オイラたちの意志を超越した

大いなる自然の流れにより

 

 

そういう個体にさせられている。

 

 

 

意志によってなってるのではない。

大いなる自然の流れにより

そうさせられているのである。

 

 

 

 

ハート

ハート

ハート

 

 

 

 

100点