「自分軸で生きよう!」

 

って言いつつも

 

自分軸で生きるには

 

「〇〇をすることです!」

「××はしないことです!」

 

って言っちゃったらば

 

 

それは他人軸にさせちゃってるよね(*´Д`*)

 

 

 

逆のパティーンで

 

「自分軸で生きたい!」

 

って言ってるのに

 

自分軸で生きるには

 

「〇〇をすることです!」

「××はしないことです!」

 

って情報を拾ってたら

 

 

それはバッチグーで他人軸になってるよね(*´Д`*)

 

 

 

ホントの自分軸で生きたかったらば

そういう情報に頼らんことや。

 

自分のオツムで考えて

自分のオツムで決断して

自分自身で結果を引き受けることや。

 

 

ま、人はど〜しても

不安に対して宗教を求めちゃうから

それもしゃ〜ないかもしれんけど。

 

 

 

あ、あとさ…

 

 

自分軸でも他人軸でもどっちでもええ(*´Д`*)