↑の記事より(*'ω'*)

 

人は多くを望めと言うけれど、

→多くを望め!と言われて

 多くを望める人もいるけども、

 

 多くを望め!と言われても、

 多くを望めないならば

 それは多くの望みが無い人だから

 多くを望む必要が無い人。

 

 天然で多くを望めたのなら、

 それはラッキーや(*´Д`*)

 

たくさんの人に感謝されろと言うけれど、

→感謝されることをしろ!と言われて

 感謝されることをできる人もいるけれど

 

 感謝されると思ってやったことが

 感謝されないことな人もいるし、

 

 感謝されることをしようとすると

 身体が動かなくなる人だっている。

 

 天然で多くの人に感謝されるなら、

 それはとってもラッキーマン(*´Д`*)

 

人に影響を与えろと言うけれど、

→影響を与えろ!と言われて

 影響を与えることができる人もいるけれど、

 

 影響を与えることが

 嫌な人だっているのが真実で、

 

 影響について何も考えない人だって

 この世界にはたくさんいる。

 

 天然でいい影響を与えられるなら

 それはかなりの幸運によるもの。

 

タワマンに住みたいと言うけれど、

→ホントにタワマンに住みたい人は

 もう住んでるか、住む為の行動をしている人。

 

 どちらでも無いのに

 

 「タマワンでクワマン笑い泣き

 

 と言ってる人は

 ただ魅せられて言わされてるだけ

 

 

 気づけ!!!

 

 

高級寿司を食べたいと言うけれど、

→ホントに高級寿司を食べたい人は

 もう食べてるか、食べる為の行動をしている人。

 

 そうじゃないなら…

 

 

 

 はま寿司でいい!と気づけ!!!

 

海辺のお家に住みたいと言うけれど、

→住みたい人は住んでるし、

 住みたく無いから住んで無いんじゃ。

 

 はい、気づけ(*´Д`*)

 

豊かになろうと言うけれど、

→豊かじゃないがある人が

 豊かになろうと言うんだよ。

 

 豊かに興味が無い人は

 豊かも豊かじゃないも無いんだよ。

 

 豊かがゲシュタルト崩壊気味。

 

 はい、どんどん気づいた、気づいた。

 

現状維持はダメだと言うけれど、

→はい、資本主義の塊!

 自己否定の塊!

 

 今の状態がホントにいいなら

 現状維持はダメとか言わないんだよ。

 

 今の状況で幸せ。

 

 気づいて来る〜〜!

 

変化をしろ!と言うけれど、

→はい、資本主義の塊!

 自己否定の塊!

 

 今の状態がホントにいいなら

 現状維持はダメとか言わないんだよ。

 

 変わらない日常が幸せ。

 

 気づいたらそうだった(*´Д`*)

 

 

波動を上げろ!と言うけれど、

↓↘︎→

 

 気づけ!!!

 

 

 

あったかいお家と

あったかいご飯と

あったかい家族の幸せに…

 

 

気づこう(*´Д`*)