↑の記事では

起業で何からしたらいいかが

分からなくって、

分からないまま時が流れて

ありふれた言葉も

浮かんで来ないんだったらば

 

 

『探して、決めて!』

 

 

って書いたんだけど、

ホントはさ

 

 

 

無いならやんなくていいよ、無いから(*´Д`*)

 

 

 

無いなら無いんだよ、

だから無理して探したりして

決めたりしなくてもいいんだよ。

 

そ〜やって探したりして

見つかるかもしれんし、

 

決めようとしたら

決められるかもしれんが

 

 

それも運次第だしな(*´Д`*)

 

 

とりま今無いなら無いんだよ。

 

逆に今ある人は

もうあるからやってるし、

 

その人たちの中には

起業探しをした人もいるかもしれんが、

してない人もたくさんいる。

 

 

とにかく答えは

 

 

ある人はやってるし、無い人はやってない。

 

 

そんだけぇ!

 

 

起業でやることがある人は

何かを探したり作ろうとしなくても

もう“ある”からやってる。

 

起業でやることが無い人は

何かを探したり作ったりしても

“ある”ようになるまではやらない。

 

 

 

ブログに書くことがある人は

何かを探したり作ろうとしなくても

もうあるから書いてる。

 

ブログに書くことが無い人は

何かを探したり作ったりしても

“ある”ようになるまでは書かない。

 

 

そして“ある”ようになるかは

 

・探して見つかるかもしれない

・急に思いつくかもしれない

・誰かに言われてなるかもしれない

・何かの本でなるかもしれない

・セミナーかも?

・コンサルかも?

・メンターかも?

・メンディーかも?

・シンディーかも?

・サンディーかも?

・ケンティーかも?

・ミキティーかも?

・ロイヤルミルクティーかも?

・ティーかも?

・テイっ!?かも?

・手越かも?

 

 

手越だっ!!!

 

 

 

まぁ冗談はこのくらいにして

 

“ある”人はあるからもうやってる。

“ない”人はないから今はやってない。

 

それだけ世界はシンプルなんだYO!

 

↑がたぶん本質(´∀`)

 

 

では、“ない”人なのに

人はなぜ

 

「ホントはやりたいです笑い泣き

 

と言ってしまうのか?

 

 

これ宿題です(*´Д`*)