「人と違うことをしないと…ショボーン

 
 
って時は…。
 
 
変態になる
チャンス到来!
大当たりのチャンス!
今年一番のビッグウェーブ!
激アツ!胸アツ!
胸がドキドキ!
ドキがムネムネ!
夢がモリモリ!
 
 
 
ま、
「人と違うことしないとショボーン
ってのはさ、
 
ブログやったり、
ビジネスしてくのでは、
割とよくあるお悩みランキングで
常に上位をキープしてるのね。
 
 
んでも、
そのお悩みは正常なのよ。
 
 
だってそれは、
 
普通からの脱皮の時期
 
なんだから(*´꒳`*)
 
 
普通でいたい!
いい子ちゃんでいたい!
みんなと違うのはイヤ!
人と同じがいい!
 
って言う普通期から、
 
 
アタシはアタシ!
アタシの人生生きたるわい!
人生バラ色!
人生夢だらけ!
夢がモリモリ!
アヒャ!アヒャヒャ!
エクスタスィ〜!
 
って、変態期になる時期なの。
 
 
まぁあれよ、あれ。
 
思春期に少年から
大人に変わるようなもん。
壊れかけのレディオみたいなもん。
 
 
思春期で不安定だから、
モヤモヤ悩んじゃうのよ。
 
 
「変態にならないと!滝汗
ってね。
 
んで、ヤキモキして、
違う自分になろうとしたり、
キラキラしてる人のマネしたり、
他の人見て比べたり、
コンサル付けようとしたり、
起業塾入ろうとするわけネ。
 
 
でも、
実はそんなことを
する必要はないのよ。
 
 
 
ユーは
もともと変態だ真顔
 
 
もともと変態なのに、
変態隠して、普通の仮面してるだけじゃん。
ただの変態仮面じゃん。
 
 
よく考えてみ?
 
産まれたばっかの時って、
変態じゃなかった?
 
子どもの頃も
まぁ変態じゃなかった?
 
思春期の頃も
わりと変態じゃなかった?
 
そ~言われてみたら、
今も結構変態だべ?
 
 
もともと変態なのよ。
 
 
なのにさ、
 
ご家庭の事情とか、
いろんな教育とか、
世間とか、常識とか
 
にやられちまってんのよ。
 
「ヒトトチガウコワイえーん」って、
普通の仮面付けてんの。
 
 
でも、今目指してるのは、
「人と違くなること」よね。
 
 
だったら、
 
その仮面を
とりゃ~いい。
 
自分の変態を
認めちゃえばいい。
 
 
「人と違うこと…。」
「差別化…。」
「勝たないと…。」
「教えてもらわないと…。」
 
なんて、考えなくっていい。
ど~でもええ。
 
 
自分はそのまんまで、
人と全く違う変態である真顔
我は変態である。
キングオブ変態。
変態の中の変態。
我思う、ゆえに我変態。
変態から産まれし、真の変態。
変態に選ばれ、変態に愛された変態。
 
それを受け入れちゃえばいいだけだ!
 
そしたら、何も悩まずに、
人と違うことができるんだぜっ!
 
 
-------------------------
「人を幸せにする起業を学ぶ」
 
ワークとグループコンサル
募集してるよぉ(*´Д`)
 
詳細は↓をチェキラっ!
 

-------------------------

こっちもまだ募集中でやんす。

オンライントークライブ「ふたりは起業家」募集中です。

参加者さん20名超えて来たわぁ~。

-------------------------

いいね、コメント、リブログ

宜しくオネシャス!

 

Facebookでシェア

なんかも宜しくしたいわぁ。

-------------------------

-------------------------

いいね、コメント、リブログ

宜しくオネシャス!(´▽`*)

 

Facebookでシェア

なんかも宜しくしたいわぁ。

-------------------------

LINE@もやってます。

 

起業やブログ、その他のご質問を

絶賛受付中です(*´ω`*)

 

たまにワークと称して

大喜利もやってるよ。

 

登録は↓からオネシャス!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。