こんばんは🌙😃❗

今回は
ビジナル AROMA KIFI オーガニック シャンプー/トリートメント モイストシャイン
のモニターさせていただきました!




AROMA KIFIはずっと気になってたから嬉しい🎵😍🎵

3日使ってみた感想です✨

まず使用感

香りはハーブ系でとっても好み❤️

天然のエッセンシャルオイルの香りなので
わりと強めだけど嫌な感じはしませんでした😍
お花屋さん嫌いの息子には不評でしたが…

泡立ちもアミノ酸系のシャンプーにしてはしっかり!

一袋使うと胸下のロングヘアーでも泡々で余るくらいでした。

洗いあがりはさらさらなんだけどまとまる!

指通りよくて満足です❤️




成分
シャンプーはアミノ酸系で
トリートメントはノンシリコンかな?

ジメチコン入ってなければノンシリコンと思ってるけど…
間違ってるかも💦💦

でも界面活性剤強めのシャンプーのキシキシ感や
シリコンたっぷりトリートメントのヌルヌル感は一切ありませんでした✨



仕上がり
しっかりまとまるのにサラサラツヤツヤ✨

ドライヤー後も広がることなく
翌朝もスタイリングしやすかったです🎶

サラサラすぎてボリューム出すのはちょっと大変だったかも💦

それくらいかな😃

ボリューム出しにくいのも全然許容範囲です!





アロマキフィさんのモニターに参加させていただきました!

商品詳細はこちらをご覧ください🦄
ビジナル AROMA KIFI オーガニック シャンプー/トリートメント モイストシャイン  


アロマキフィさん、ありがとうございました🎵😍🎵