こんばんは🌙😃❗

今回はD.U.O ザ クレンジングバーム のモニターに参加させていただきました✨✨




元々バームのクレンジングが大好きだったので嬉しい😃💕

数年前まではずっとCLINIQUEのクレンジングバームを使っていました。

でもなかなか買いに行けないし最近はクレンジングオイルやミルクを使うことが多くなってました💦

D.U.O ザ クレンジングバーム は店舗の取扱店も多いし公式サイトだとかなりお得で気になっていました❤️❤️



中身はこんな感じ😀

ワセリンのような白いバーム状のものです。


付属のスプーンにこれくらい取って、まず手の熱で溶かしてから顔全体に伸ばします✨✨
(スプーン付属めっちゃ便利!!!しかも内蓋に収納できる!!!)

冬の冷たーい手でもちゃんと溶けてくれます!
(溶けてる様子がうまく撮れなかった😭😭)

顔全体をくるくるとマッサージするよくにバームをのばすと気持ちいいくらいスルスルにメイクが落ちます✨✨

洗顔効果もあってW洗顔不要なのはもちろん!
角質ケア、トリートメント効果もあって、マッサージもできる!

1つで5役✨✨

すべての年齢肌に対応していて美容成分配合、エイジングケアまでできるらしい😲‼️

洗い上がりもしっとりで乾燥とかも全然気になりませんでした😍👌

パラベン・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリーなのも安心です❤️





今回はD.U.O ザ クレンジングバーム  を使用させていただきました😁

詳しい商品情報はこちらよりご覧ください🙏

モニターに参加させていただきありがとうございます😆💕✨