アクセーヌの化粧下地
スーパーサンシールド ブライトヴェール
のモニターに参加させていただきましたラブ



前からアクセーヌのスーパーサンシールドEXを使っていてブライトヴェールがとっても気になっていました照れイエローハーツ

スーパーサンシールドEXと同様
低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー、紫外線吸収材もつかってないノンケミカル仕様!!

ウォータープルーフなのに簡単に落とせるのも嬉しいグラサン

スーパーサンシールドEXよりもしっとりして、くすみや色ムラ補正できるタイプだそうですお願い


使用量は1~2プッシュニコ

シリコンパフなので1プッシュにしましたが…

余るくらいですキョロキョロ

めっちゃ伸びがいい!

シリコンパフでささーっと顔全体に伸ばし指で馴染ませましたグッ

ブライトヴェールの方がやはりしっとりした感じがして、冬場はこちらの方がいいかもと思いましたグラサン

Burimamaは夏でもエアコンなどで乾燥気になるので、年中こっちに切り替えようかなウインク

下地のあとはいつもどおりクッションファンデとパウダーでお直しいらず✨

顔色良くみせてくれるし、よれたりテカったりしなかったので下地としてとても優秀照れ

冬でも子供たちは外で遊びたがるから日焼け止め必須だし、外出ればより乾燥するし…

紫外線からも乾燥からも守ってくれるの期待しますグラサン





詳しくはこちらのサイトから調べてみてください爆笑

スーパーサンシールド ブライトヴェール  

今回はアクセーヌさんのモニターに参加させていただきました流れ星

ありがとうございましたラブ