こんにちわ😃

寒くなってきて乾燥がひどい😭

ハンドクリームが手放せないburimamaです😣




今回は以前から気になってた
ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN
のモニターに参加させていただきました😍❤️



ナチュラルグラッセは
100%天然由来成分使用のオーガニックブランド❤️

どーしても天然成分じゃなきゃいや!
ってほどこだわりはないけど
オーガニックコスメの香りが大好き😍

こちらのメイクアップクリームも
すごーくいい匂いです💄✨





今回つかったのはシャンパンベージュというお色💄

ホームページによると
仕込みパール✨が入っていて
偏光レッドパールと大小のシルバーパールの反射によってつや肌になるそうです🦄

薄付きなのにくすみが消えて、これ一本でパッと明るく仕上がるので朝の支度が楽チン😁🎵

化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットと1本で5つの効果があるそうです✨

ブルーライトカットはなかなか実感できないものの…

メイクアップクリームのみで日中外に出れるくらいのカバー力があるし、乾燥も日焼けもしない!!

使う量も

これくらいで十分😍👌

めちゃめちゃコスパ良い✨



SPF 44 PA +++だから国内ならどんな日差しでも十分すぎる😁👍

しかも石けんで落とせるのが嬉しい😃💕

当然だけど石油成分や鉱物、タール
パラベンやアルコール、シリコン、紫外線吸収剤もフリー!




私は普段から化粧直しなどあんまりしないからかもしれませんが
朝メイクして夜まで崩れたなって感じることはありませんでした👌

小鼻の毛穴までしっかりカバーしてくれます😁

もちろん乾燥してパサパサする感じもなし✨

オーガニックコスメの場合、ごく稀に痒みを感じることもあるんだけど、それも大丈夫でした😊❤️

私の場合は!なので
サイト確認してみてくださーい↓↓↓

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN  





ネイチャーズウェイのモニターサービスに参加させていただきました。

ありがとうございました🎵😍🎵