こんばんは🌙😃❗

ものすごーく久しぶりの投稿です😅



今回は
ウテナのゆず油 無添加 ヘアオイルを試させていただきました😍🎵



アットコスメ第1位のヘアオイルで気になってたやつ❤️

パッケージはおしゃれ✨💄👠ってよりは分かりやすい感じなんだけど…


中身はオシャレ✨

オシャレハウスのオープンな造作洗面に置いてありそう…😍
(↑マイホーム検討中で頭の中こんなんばっか考えてる笑)



私は胸の辺りまでのロングヘアなので5~6滴だしてこれくらいの量を使いました!

シャンプー、トリートメントして
しっかり乾かしてパサパサした髪にこれくらい。

オイル、油ってかいてあるとベタつきそうなイメージなんだけど
意外にもさらっとした感じで
ドライヤーでパサついた髪にすーっと馴染みました😁👌

ヘアオイル気になるけど夜寝る前に髪の毛ベタつくの嫌だな
って思って使ってこなかったけどまーったくそんなことなかった😲!

むしろ、さらっとします😍

そしてそして
昼間もスタイリング剤として使えるのが嬉しい🎵😍🎵

使い方はインスタとかで有名なヘアオイルと同じように
10~15滴くらいだして、アイロンで巻いた髪をくしゅくしゅーっと揉みなじませました👌

アイロン×ワックスだと毛先が乾燥して拡がってしまうから傷んで見えるんだけど
オイルでしっとりさせてツヤがでるから見た目がすごくキレイ✨

ウェッティな感じで少し重みが出るので
がっつり巻きたい人向けではないかもしれないけど…

ゆるふわやカジュアル巻きならすごく使いやすいなと思いました❤️





そして…

こちらも!今回も!当然のようにburipapa使う(笑)

Buripapaは10滴くらいだして頭皮マッサージしてました😍

髪も頭皮もベタつかなくてとっても気持ちいい😁👌

Burimamaもやってもらったけどいい感じでした🎵

無添加なので子供でもいいかなーっと思って
先日七五三で着物を着たときにもこれでヘアセット💄👠


オイルって酸化しちゃうから早く使わなきゃって思ってたけど、使いやすいから酸化しちゃう前に使いきれそうです😁









今回は株式会社ウテナのモニターに参加させていただきました😌

商品詳細はこちらから確認ください❤️
ゆず油 無添加ヘアオイル