ずっと気になっていたBOTANISTのシャンプー、トリートメントを
縁あってモニターさせていただきましたラブキラキラ
 
 

 

ずっとずっと気になってたんだけど

ブームに乗り遅れた感あって試してなかったやつです滝汗

 

 

 

 

使ってみるとフルーツの香りがとっても良い匂いOKハート

 

シャンプーはアプリコット系、トリートメントはアップルとベリーで幸せちゅーキラキラ

 

最近はそんなに香りの強くないものを使っていたので

最初は香りが強めだなぁ…と感じましたが、

フルーツ系の香りなのに甘すぎずpapaも気に入ってましたウインク

 

 

成分は石けん系成分使用だそうですウインク

 

我が家では子供たちもシャンプーを大人と分けていないので

肌に優しい成分だとうれしいですOK

 

泡立ちがよくて、でもしっかり泡切れもいい!!

 

頭皮もわりと敏感なmamaですが刺激や痒みを感じることはなかったですキラキラ

 
 
 
 
トリートメントの成分は水の次にジメチコンがきてるので
ノンシリコンではないです。
 
burimamaはシリコンにこだわらないので
トリートメントのあとのさらっとしてるのにしっとりまとまる仕上がりに大満足ですウインクルンルン
 
けどノンシリコン派のひとは注意なのかな?
 
 
 
 
私以上にpapaが気に入ってて、意外にも男の人が好きな香りなのかなと思いました照れ
 
トリートメントなんて使わなかったpapaが毎日使ってます笑
 
 
 
気になった方はこちらを見てみてくださいルンルン