こんばんはnoha

 

 

GWいかがおすごしですか?

 

我が家はburiちゃんお熱でどこにも行けず…

何日もお家から出れなくてストレスMAXの怪獣たちと戦ってます滝汗滝汗

 

 

 

 

 

今日もモニターに参加させていただいた報告ですルンルン

 

昨日に続き資生堂さんの

洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンinハート

 

 

専科ってブルーのイメージだけどコラーゲン配合のものだからなのか可愛いピンクのパッケージちゅーラブラブ

 

ここ最近は別メーカーさんのコラーゲン配合の洗顔使ってて

新しく出た

洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin

とっても気になってたから嬉しいルンルンルンルン

 

 

使ってみた感じ

まったくつっぱる感じとかなくて使い心地よかったですウインクキラキラ

 

肌の油脂が落ちすぎて乾燥が気になるってこともなーいOK

 

コラーゲン配合ってことで洗った後ちゅるちゅるでふっくらハリ肌期待ニヒヒ

 

夏もエアコン風や紫外線で肌傷むし乾燥するし乾燥肌のmamaにはとっても良さそうハート

 

フローラルの優しい香りもおすすめでーすOK

 

 

 

 

今回は資生堂さんのモニターに参加させていただきましたルンルン

詳しくはこちらをご覧くださいウインク

 

洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin