こんばんは星
 
久しぶりにモニター当選できたので報告しますちゅー
 
今回モニターさせていただいたのは資生堂さんの
洗顔専科 オールクリアオイルキラキラ
 
 
 
burimamaいつもこんな感じでメイクしていますハート
(恥ずかしいのでちっこく載せます…)

 

わかり辛いのですが…

ラメぎっしりのアイシャドーのウォータープルーフのマスカラ2重塗りバッサバサまつ毛!

 

今日は家からほとんど出てないので短めですが

しっかりメイクする日はアイラインも長く太くがっつりですグラサン

 

なので当然なのですが

クレンジングによっては全く落ちない真顔真顔真顔

 

むしろ汚くなるチーンチーン

 

 

美容効果のあるクレンジングがいいけど… しっかり落ちるのがいい!!

 

 

洗顔専科 オールクリアオイル

ウォータープルーフもしっかり落ちてメイクくすみ一掃できると書いてあったので

期待大でしたウインク

 

いつもお風呂のときにメイクオフするので濡れた手でもOKなのも嬉しいラブラブ

 

 

 

 

使ってみた結果!!

メイクオフ力に大満足でしたラブラブラブ
 
使様説明にしたがって4プッシュてにとって目の周りをクルクル…
 
10回くらいやさしくクルクルしたらばっちりマスカラもオフできてましたキラキラ
 
いつもゴシゴシやってたからこれだけでも絶対肌への負担が少なくなってるはずウインク
 
ただちょっと。ちょっとだけ肌の油分が取れすぎちゃうような感じも…ショボーン
 
でもポイントメイク用のクレンジングと比べたら全然いいし
お風呂から出たらすぐに、化粧水しっかりつければ気にならない程度チュールンルン
 
しっかりオフしたいけどポイントメイク」用のクレンジングだと乾燥が気になるって人には
本当におススメのしたいなって思えるクレンジングオイルでしたOK
 
 
 
今回は資生堂さんのブログリポーターに参加させていただきましたニコ
気になった方はこちらのぞいてみてくださいルンルン