楽天スーパーセールでも話題だった
生酵素グリーンスムージー飲んでみましたニヒヒ


実は私…
野菜ジュースは大好きなんだけど
ミックスジュースとかフルーツオレとか苦手滝汗

だからスムージーも飲まず嫌いでした滝汗





でもでも!!!
話題のものは気になる!!!!

ブリパパに聞いたら
「僕はそーゆーの好きだからママがだめでも飲めるよ」
って言うので試してみることにデレデレ


昨日届いて今日さっそく飲んでみましたキラキラ





作り方はとーっても簡単ニヒヒ

付属のスプーン2~4杯を水200で溶かすだけキラキラ

パパはスプーン4杯を水で溶かして飲んでみたら、おいしいけどちょっと粉っぽかったみたいゲッソリ

私はレビューを参考に牛乳で溶かして飲んでみたウインク

私は牛乳で溶かしたほうが飲みやすくて好きラブラブ

でも冷たい牛乳だったからなのか水より溶けにくいし、フリフリすると泡立っちゃうから気をつけなくちゃだな雷

甘めの味だから豆乳買ってきて豆乳で試してみよう!

たぶんそっちのほうが好きだなちゅー




思ってた以上に飲みやすくてこれなら続けられそうキラキラ

女子力高めのパパは
明日からの朝ごはんをこのスムージーとフルグラにするみたいニヒヒ

我が家で1番女子力高いのはパパですw



ドロッとした飲み応えのあるドリンクでお腹にたまるから
ダイエットのために一食置き換えしても全然大丈夫そうウインク

うちは夫婦共に今はダイエットしてないから
ダイエットよりも健康、美容を意識して始めたよルンルン

なかなかこんなにたくさんの野菜を摂取できないし
野菜ジュースと変わらない値段なのに栄養価高そうなのでニヒヒ

今シーズン4回も風邪引いてるパパ…

風邪引かなくなるといいなー
(そんな効果はないよね…笑)