すいませ~ん(-。-;)



全然更新できなくて・・・



じつは、



新型インフルエンザで学校も休んでたし、



ブログも休んでたんですよ(笑)



だから更新できなくて・・・



ほんとすいませんo(_ _*)o



でもやっぱ新型すごっ(ノ゚ο゚)ノ



俺、最高8度3分になりましたよ!



結構しんどかったですよ。



でも、休んでる間、ツタヤで借りた「スターウォーズ エピソードⅢ シスの復讐」を見てました(;^ω^A



予告編うpしときました。

あとインフルエンザの薬がまたすごいんですよ!

まだ10代だからリレンザです。

これがリレンザです。
$ブリ隊員日記
吸引でやるんですよ

でも俺が新型か~~。。。

馬鹿は風邪ひかないのに

なんでかな(笑)

まあインフルエンザになったブリ隊員でした

それでは

バイなら~~~~~~パー