今日は兄が帰りました。


大阪にね


午後10時の夜行バスに


乗るらしいです


俺夜行バス乗ったことないからわからないんですけど、


夜行バスって電気付いているんですかね?


わかる人


コメントくださいっо(ж>▽<)y ☆


あと今日


連休あけの学校がありました


でも


朝、俺起きれないんですよ~~~


3連休ずっと9時代に起きとったから


今日も7時に起きようとして


30分遅れて


7時半に起きました(>_<)


やっぱ


3連休の疲れが


残っているんですかね~~~得意げ


明日はちゃんと7時に起きたいです!


それじゃあ


さようなら~~~(^-^)ノ~~