ピアシス虎ノ門店 オープン‼️ | 宙子 cyuuの日記

宙子 cyuuの日記

ソプラノシンガー&大守唄シンガーです♬
歌のことや日々のいろいろなことをちょっとずつ綴って行きます!
Youtube動画
https://www.youtube.com/channel/UCHWf2SL-S5wyEg4iqoP0Ppg

姉と、早速先日オープンした「ピアシス虎ノ門店」へ行って参りました!
緑がいっぱいの落ち着く店内クローバーでプチ贅沢なランチをいただきましたナイフとフォーク
美味しかったぁぁキラキラ
私はビーフシチューをいただいたのですが、案の定写真を撮り忘れました^^;
ボリューム満点で、お肉が口の中でとろけてしまい、ほっぺが落ちました照れ

いつも大変お世話になっている浅野社長と田中さんとパチリカメラ
社長とは振り返るともうかれこれ9年のお付き合いになりますニコニコその優しいお人柄で、福島を、そして私達兄妹を温かく見守り応援して下さり、本当に感謝ばかりハート浅野社長、これからも私達3人兄妹を宜しくお願い致しますお願いキラキラ

美味しく楽しいお昼のひと時ルンルン
ご馳走さまでしたキラキラ
次は大海老フライ🍤
をちゃんと食べに伺いますね^ ^