夫ごはん | 宙子 cyuuの日記

宙子 cyuuの日記

ソプラノシンガー&大守唄シンガーです♬
歌のことや日々のいろいろなことをちょっとずつ綴って行きます!
Youtube動画
https://www.youtube.com/channel/UCHWf2SL-S5wyEg4iqoP0Ppg


自粛宙に夫が作ってくれた夕飯を載せてみましたニコニコ

娘も大好きな我が家で殿堂入りしている夫のアイデア料理、その名も「殿堂」そのまんま^ ^。

いつもお義姉さんからいただく、喜多方の曽我製麺さんの、みそらーめんとしょうゆらーめんラーメ
曽我製麺さんのラーメンもさることながら、焼豚がこれまた美味し〜んです!みゆきさん、いつもありがとうございますニコニコ

私が勝手に名付けた、ステキなステーキステーキキラキラ
小さい頃は脂処理班で、家族の残したお肉の脂身を必ず食べていた私が、今は脂身より赤身派になった私。歳とったわ〜^ ^

ある日ノンストップで紹介していた、豚バラ肉のレモン炒め🍋
本当は野菜はキャベツでなく、アスパラなのですが、ゲット出来ず。でもキャベツも合いました!

そして最後は、豆乳坦々麺ラーメ
スープは、豆乳に創味のつゆを入れるだけなのでとっても簡単!

作ってくれた夫に感謝感謝ですイエローハート
次は何かなぁ〜にやりずうずうしい私^ ^